整体 学校 とりあえず:どらみが言いたい放題 season2:So-netブログ
SSブログ

とりあえず [海外ドラマ]

今、仕事に追われて時間ないです。

いや、完全自由業だから(笑)自分のスケジューリングのやり方が悪いだけですけども。
あぁ、なんで火曜から、最悪水曜から本格的にやらなかったんだろう、みたいなね。

ということで、ちゃんと見るもんは見てる感じ。
クリミナル・マインドはちゃんと(国内)最新ストーリーまで追ってるんだよ?
『エンジェル・メーカー』まで見たんだよ。
でも、感想とか書くひまない感じです、はい。
グレアナ、プラクティスに至っては、クロスオーバー前2話分くらい見てないってゆう・・・

時間ができたら、感想書くかも・・・

でも、これだけは言いたい。

モーガン「その髪型いいじゃん」(言いながらリードの頭をグシャグシャ)
このシーン、すごくテンションあがるな。
クリマイ演出家はきっと、モーガン×リードのファンのことを、意識してるはず(笑)

いや、どらみは腐女子的な視点はないのが真実なんですけど、
それでも、兄弟として見るとすごくすごく愛おしいんです。
(最終ゴールは腐女子の人とだいぶ違うけど、道は近いんだと思うw
でもどらみは、リードが攻め的性格を裏持ってるなんて想像はしないからね。)

だから、あの冒頭のじゃれあいは、最近モーガンとガルシアのラブラブっぷりばかりが激しかったので、
久しぶりのアドレナリン放出シーンだったのです。
モーガンとガルシアのやりとりは嫌いじゃないんだけど、
まぁ、第1話の最後の方のシーンはくどかった。
吹き替えのガルシアの人の「いっつもこーゆーのモーガンじゃん!」みたいなせりふは好きだったけど(笑)
吹き替えの中で一番ガルシアの人がハマってると思うんだよね。

・・・て、一言のはずが、だいぶ長くなっちゃった。
ま、とにかく3話以降も『モーガン兄貴に茶々を入れられる弟リード』が見られることを祈ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。