整体 学校 アグリー・ベティー3:どらみが言いたい放題 season2:So-netブログ
SSブログ

アグリー・ベティー3 [海外ドラマ]

アグリのシーズン3を見てます。
しかも、シーズン3は最初の方は見ずに、15話から見てるからいろいろ混乱中。
(じゃあ、ちゃんと第1話から見ろよってね)

コナーって誰?
コナーってさいあく。
同じ悪者系でもウィリーは好きだけど、あの性悪男はなんか違うだろー、と思うです。
ウィリーは、性悪女だけど、ミードを(ってことは、つまり仕事を)愛してる。
コナーは、何も愛してない。
無意味に何もかも憎んでさー。しかも、無意味にだよ!
あーゆーネガティブな人って周りにも毒だよね。
人生の負の部分しか見えてないんだね。んで、金しか信じられないときた。
もー典型的かわいそうな人(笑)
しかもなに、なんでそんなダサい男にウィリーが惚れてるわけ??
ま、いいです。彼は16話にして見事に消えてくれましたので。
ウィリーはかなりショックだったみたいですけど。
ウィリーだっていつか気づくはず。
コナーは彼女には釣り合わない。
ウィリーにはもっと、懐が深くて、でも悪知恵はちゃっかり働くような人間が似あうと思う。
あんなちっちゃい男なんて、別れて正解です。
最後に「それでもまだ、愛してる」とか言っちゃうところもさいてーだし。
しかしまぁ、失恋で沈んじゃうとか、ほんとこういうとこ、ウィリーってまるっきりの悪魔じゃないよね。
マークにとっては悪魔でもさ(笑)
すごく、弱い面を視聴者である自分たちは見てるので、全然悪者に見えません。

あとね、マークとアマンダがベティとつるんでるんですけどー!
なにあれ、どうしてあーなっちゃってんの?
(だから、最初から見ろって)
ランチを3人で一緒に食べちゃってるんですけど。
マークも妙に、毒舌が成りを潜めちゃってさー。
ほのぼの3人もまぁ、悪くないと思うけど。
(ベティ単体で見るよりはかなりマシでしょ)←出た、主人公なのにベティが嫌いな人w

とりあえず、シーズン3をちゃんと見てみて、この混乱を解消しよう。
グレアナ&プラクティスの溜まってるの見てからだから、優先順位は低いけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。