整体 学校 グレイズ・アナトミー6#5「侵略のはじまり(invasion)」:どらみが言いたい放題 season2:So-netブログ
SSブログ

グレイズ・アナトミー6#5「侵略のはじまり(invasion)」 [海外ドラマ]

久しぶりに感想なぞを。


今回、ほとんどメレディス出てきません。
(でもいい味出してます。クリスティーナのとことか、「ハグして」のとことか…
メレディスがしっかりしてて、クリスティーナが弱ってる構図が意外に好きなことを発見したw)
そして、侵略者たちがマジでうざいです。
ジョージのロッカー取るところから始まるからね。
てか↑の女はマジでうざいキャラで。
なぜか、いちいちアレックスと張り合う。
そして、この役者の雰囲気がかなりハマってうざさ醸し出してんだよー(笑)
なんか、いるじゃん存在が癇に障るタイプ(笑)
あとね、地味にムカつくのはイジーの相手のチャーリー。
ああいうやり方って本当に心が汚いとしか思えん。
(きっとチャーリーも元からあんな人間だったのではなく、マーシーウエストに洗脳されたと推測)
イジーをキレさせたということは、ミスさせたのあいつだかんね!
これ重罪じゃね?マジ。
てか、ここんとこでチャーリーが「医者同士っていうのは、仕事中はこうやって騙し合って仲間を蹴落とすんだろ」って言うところ。
イジーがSGHは違うって超キレたけど、そう思うとあの6人(ジョージ、レクシも含め)は本当に幸せだし、グレイズアナトミーの舞台がSGHでよかったって心底思った←入り込みすぎw
イジーのあの一言だけで、今までのあいつら(←あえてこう呼ぶ)の絆が走馬灯のように駆け抜けた。
ジョージが死んだ後だから余計に、5人(ここではレクシはちょっと置いといてw)の絆の積み重ねがさ…うん、感傷に浸りたい年頃なのさ。

…ところで、イジーの去り際ってあれで終了?
4人に何も告げずにドラマを去るの??!!
ちゃんと、お別れの回みたいの、あるよね?ないの?
あれが、最後だとしたらマジで去り方が気持ち悪いんですけど…
某心臓外科医の呪いポジみたいに(笑)揉めた人の去り方みたいでなんか釈然としないよね。
だって、置手紙て!
5年もやってきたキャストにその最後はないだろ。
ジョージもジョージでいきなり死んだけど、イジーがもしあのまま去るならほんま、ションダ主要キャストのことどう思てんのってキレますよね、はい。

いろんな意味で今シーズン見逃せないわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。