整体 学校 WOWOWプレミア:どらみが言いたい放題 season2:So-netブログ
SSブログ

WOWOWプレミア [海外ドラマ]

アナ・トラヴィス見ました。
なんで、あの人が好待遇受けてるのか分からなかったけど(苦笑)

てか、日曜にいいなと思った捜査官が早速月曜には消えてた(笑)
月曜、最初15分見れなかったんだけどその間に処分されたんだろうね、あの俳優(犯人)死なせた責任負って。
代わりに入ってたのは、あんまり使えなさそうな(トラヴィスよりも!)メタボくん。
ま、彼が犯行現場を発見するんですけどね!
日曜はなんとか、トラヴィス役に立ってたけど月曜は普通にヘマこいただけでした。

そして、最後にボスに意味不明なキスしてました。
なにあの最後?
女ボスへの嫉妬?嫌悪?
お子ちゃまトラヴィスの考えることは最後までよー分からんかった(笑)

あと、犯人はすぐ分かるタイプのドラマを最近見てなかったので、なんか物足りなさは否めないよなー!
と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。