整体 学校 CSI:NY5 #17「正義のかけら」:どらみが言いたい放題 season2:So-netブログ
SSブログ

CSI:NY5 #17「正義のかけら」 [海外ドラマ]

CSI:NYの記事連続アップ。
CM(クリマイ)はどうなった(笑)

いや、忘れてないよ。
むしろ、毎回見てるよ。
前回は録画失敗したけど、字幕版で確保するからいい。

しかしだよ。
アダム熱急上昇すぎて。
てか、ダニーが結婚しちゃうからさー。
リンジー嫌いじゃないけど、昔より苦手意識減ったけど。
しかも、それに加えてあのアダムはずるいじゃん。

無邪気にホッケーやってさ、(マスクのチョイスがまさにアダムって感じw)
敵チームのやつの彼女のビデオに向かってヘラヘラ喋っちゃってさ、(アダムのこと嫌いじゃないよw)
なのに、爆発現場のもろ近くにいたけど、果敢に救助に向かうんだよ。
いきなり男らしくなっちゃってさー。
だから、二面性攻撃やばいってばー。(参照
ギャップにやられるとか、どらみはどんだけ初歩的なんだ。
いや、なんていいファンなんだと解釈すべきか(笑)

帰ってきて、いきなりホークスに仕事振られて、ホークスは去っちゃうし!のシーン。
帰ってきて早速、独り言言ってるアダムがらしくて、思わず微笑んだよね(笑)
うん、どらみの中でアダムと言えば独り言だから。

あと、被害者の女性のポケットに入ってた写真についてステラに報告するシーン。
弱気なアダムがかわいいと思ってしまった私はもう、立派にダニーを卒業してアダムに路線変更ですよね(笑)
キュンキュンしたぜ。
ステラ姐さんの返しも、ステラって感じなんだよねー、うん。
(ステラって、年の離れたお姉ちゃんだよね)


今週のインサイドはアンナ。
インタビュアーはいい質問をしてくれていて、
アンナはドラマでのアダムの存在について語ってくれてました。
しかしなぜアダムチョイス?w
最近のCSI:NYはアダムづいてるよなー!
シーズン初頭で、アダムがクビになりそうになったときにはどうなるかと思ったけど!!
(てか、あの人員削減問題って解決したのか?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。