整体 学校 CSI:NY5 #16「都会のハゲタカ」:どらみが言いたい放題 season2:So-netブログ
SSブログ

CSI:NY5 #16「都会のハゲタカ」 [海外ドラマ]

衝撃的なスタート。

ステラ姐さん、しばらくはコーヒー飲めへんのちゃうかな?
自分やったらトラウマで一生飲めへんくなると思うわー。
フラックがコーヒーいる?ってイヤミ言ってたんやけど、ふざけすぎ(笑)

今回、鳥の巣を探してダニーとアダムがコンビで調査に行くんやけど、
かなり地味な作業が続く中、そういう作業が下っ端の自分の世界やって、ダニーに言うんだよ。
アダムは、そういう下っ端仕事を毎日ずーっとしてるけど、
でも、めげないし、腐ったりもしないよね。
明るいから、ポジティブな意識をずっと持ち続けてる感じ。
臭い仕事でも、汚い仕事でも、「うぇ~」って言いながらもやっちゃうんだよね(笑)
そういう健気なところ、すきだぞっっ。

んで、インサイドは前回、期待したとおりにアダムくん。
先週のエピの話では興奮した様子で、振り返っててやべぇかわいい(笑)
来週のエピのアクションについても少し話してくれてた。
そんなに時間のかかった撮影なのに、10秒のシーンだなんてもったいない!
もっと見せてくれ!って思ったよー。

なんだか、予告では勇ましい感じに仕上がってるみたいだったしぃ。
そんな貴重な(笑)アダム、いっぱい見たいよね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。