整体 学校 個人的衝撃:どらみが言いたい放題 season2:So-netブログ
SSブログ

個人的衝撃 [海外ドラマ]

腐った夢を見ました(笑)
(以下、ゆるく腐った話)


普段、兄弟として見てるモーガンとリードじゃないんだよね。
やぱ、あの二人を兄弟以外の関係で見ることはできないんだろうな。
モーガンにはガルシアという華麗なパートナーがいるし、
リードはみんなのおもちゃだしwww

すごく初級的なCPでした(初級てww)
これで伝わるんだろうか?



・・・はい、そうです。ホッチ×リードです。
リードが超甘えてました(笑)
ホッチってさー、タフガイに隠れてるけどけっこうガタイがいいじゃないですかー?
あの胸板に身を預けたい衝動を、多分リードが代わりに身をもって・・・(笑)
あんな(どんなw)夢を見たのは初めてだし、
多分自分で言うのもなんですが、あんまり腐った要素はない人間なので、
リードはあたしの身代わりだったんじゃないか・・・って、
やばい、そういう妄想だって十分危ない人間だよね(笑)
まぁ、あれですよ。
ホッチは体も心も包容力のある人間でした、ってことです(笑)

あぁ、ずっとCMの話題お休みしてたのに、久しぶりにあげる話題がこれって・・・
これを機に、腐っていくなんてこと多分ないと思います。
ただ、こんな夢を見たら、当分は意識しちゃうよねって話(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。