整体 学校 クリミナル・マインド4 #19「連続放火犯」:どらみが言いたい放題 season2:So-netブログ
SSブログ

クリミナル・マインド4 #19「連続放火犯」 [海外ドラマ]

えっと、えっと!

なんとか、恥ずかしい記事が一番上なのを阻止しないと!な記事。


見たよ、CM(クリマイ)。

ホッチを意識することなくね。
とゆうか、リーパーまで数話ホッチづいてたからだと思うの。彼が夢にも出てきちゃったのって。

ホッチ推しが終わったかと思えば、なんだかガルシアが可哀想な展開でしたね、今回。
なんか、最初ホッチ有無を言わさずって感じで。
前より厳しくなった?と思ったんだあ。
ホッチって、リードには甘いけど←これがあたしの夢の原因じゃない?笑
ガルシアには、その次くらいに甘い印象だったんだけどなあ!
あ、JJは論外(笑)
彼女が優等生すぎるのか、
ホッチJJには甘いとゆうか、
一番信頼して労ってる、みたいな?

JJもガルシアもプロファイラーじゃないからかな?


でも今回のガルシアは本当にがんばった!
JJはいつも現場に出てるし、プロファイラーの側にいるから分かってる辛いことも、
ガルシアはいつも画面の向こう側って感じだもんね~
ガルシアは性格的に本人が言う通り、善人に見える人をほじくりまくって、悪い部分をあぶり出すタイプじゃないよね。
そうゆう陰気なタイプじゃない。
プロファイラーに指定された条件の人間を探したり、
悪人にしか見えない悪と戦うのが彼女のフィールドだよね。

ホッチが最後にフォローに来たのは、彼女に辛い仕事をさせたって分かってたからだよね?
まあ、地元警察にトミーの話するときに泣いちゃってたしね。
ホッチが気づかないわけない。
最初に機内で魔女狩りを指示したときから、ホッチは分かってたんだろうな。
ああ、ホッチは鬼(笑)

そして、最後にフォローするあたり、逆に鬼(笑)
リーダーとしてウマすぎるだろ(笑)


余談だけど、最後の格言を聞いてサガンかな?と思ったらマジでサガンだった!笑
どらみ、彼女について詳しいわけじゃないけど、恋愛中心主義のはしりといえばサガンなイメージだなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

個人的衝撃go to SATC2!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。