整体 学校 CSI:NY5 #15「パーティーの裏側で」:どらみが言いたい放題 season2:So-netブログ
SSブログ

CSI:NY5 #15「パーティーの裏側で」 [海外ドラマ]

やばい、アダムやばい。
その二面性攻撃マジやばいっす。

ここ2週くらいアダムが全く登場しないエピばかりでマジでヘコんでたんだけど、やっと顔見れました。
先週予告で見てからずっと心待ちにしてたんだからね。
ダニーの次(それでも一番じゃない)に好きだよ!
というか、ダニーに対して最近、アダムの追い上げぶりがすごい。
甲乙つけ難くなってきた。
どらみって、かわいいキャラ好きなのかな?(Dr.リードを思い浮かべながら)


んで、なんと今回アダムは現場に出ます!
よかったねー!
んで、行方不明だった殺人被害者の息子(ジェイク)をサーモグラフィで探し当て、何かに怯える様子のジェイクの緊張を解くんだけど…
それでジェイクがアダムに懐いちゃって結局アダムが辛い結果に°・(ノД`)・°・
もー、アダムの涙とかマジでキュンときたーー!

軽口叩いて、マックに怯えたり、呆れられたりしているアダムが大好きなんだけど、ああいうがんばってる顔もいいなあ・・・
ズキュンだな(笑)

今回はダニーがまたなんか、反感買うような感じで…
ホークスやステラの言うことも分かるけど、ダニーはそういう筋を通したい派だし、っていうのも思う。
しかし、そんな中でもリンジーがダニーを必死にかばってるのがちょっとよかった。
ありゃ?あたしリンジー反対派なのに?



ちなみに、今回のインサイドはなんとシド。
シドが出るなら、アダムも出るのかな!
いつも"WOWOWでこのドラマ見てね"的な一言を言うのがWOWOWの決まりなんだけど、シドったら"WOWOW"って言いながらちょっと笑ってる。
海外の人にはWOWOWって名前が気になるみたいだね。
カースティン(ガルシア@クリマイ)も"おもしろい名前ね"って言ってたし、
マシュー(リード@同)なんて"WOWOWOW"ってワウが一個多い(笑)なんてことあったよね。
あらやだ、かわいいこと(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。